人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日もしっぽフリフリ♪

一分一秒でも・・・・・・・・・・・・ ♪   




毎年この時期になると同じ事を書いていますが^^;今月でメグは10歳になります。


それと先代のメグが亡くなって10年経ちました。


毎年6月は命日とお誕生日が重なり思うことが沢山あります。



一分一秒でも・・・・・・・・・・・・ ♪   _c0218490_155396.jpg




この10年私にとってほんとにいろんな事がありましたが



メグはいつも私のそばに寄りそって元気をくれました♪










メグちゃん、ありがとう。



メグとのいつか来る・・・・事を思うと とても辛いけど



1日1日を、1分1秒を大切に過ごしていきたいと思います♪





メグたん、私がいつも可愛い可愛いと言っているので



よそから可愛い~という黄色い声が聞こえると



僕の事 呼びましたか~?と声の主の所にアピールに行きます。




一分一秒でも・・・・・・・・・・・・ ♪   _c0218490_0242117.jpg




一分一秒でも・・・・・・・・・・・・ ♪   _c0218490_0244510.jpg




一分一秒でも・・・・・・・・・・・・ ♪   _c0218490_025714.jpg




一分一秒でも・・・・・・・・・・・・ ♪   _c0218490_0273414.jpg

最近の写真ではありませんが、鶴見緑地にはコスプレのお姉さんが沢山いるので


可愛いと言われてお姉さん達にもみくちゃにされて最後は集合写真に収まっていました。






一分一秒でも・・・・・・・・・・・・ ♪   _c0218490_0411335.jpg

知らない人にもオヤツをもらいにいきますよ^^;




一分一秒でも・・・・・・・・・・・・ ♪   _c0218490_0421127.jpg



一分一秒でも・・・・・・・・・・・・ ♪   _c0218490_0432596.jpg



一分一秒でも・・・・・・・・・・・・ ♪   _c0218490_0435074.jpg


かまってもらうと子供とも一緒に遊びます


メグは私のお友達には愛想もくそもないんですが、反対に見知らぬ人に可愛いと言われると何故か愛想を振りに行き、


チビの方は、私のお友達にはいつも甘えてべったりするんですが


見知らぬ人にはあんまり関心を示しません。


兄妹でプラスマイナスです001.gif





そんなプラスマイナス兄妹は断然妹の方が強く^^;
一分一秒でも・・・・・・・・・・・・ ♪   _c0218490_058290.jpg

メグの写真を撮っていると、チビは写真を撮られるのが嫌いなくせに


一分一秒でも・・・・・・・・・・・・ ♪   _c0218490_0585332.jpg

何故か写真に写りに来て そして絶対にメグより一歩前に出ます@@:





一分一秒でも・・・・・・・・・・・・ ♪   _c0218490_103842.jpg

そして、メグを枕にしてヘソ天で寝る



一分一秒でも・・・・・・・・・・・・ ♪   _c0218490_113280.jpg

妹@@;




一分一秒でも・・・・・・・・・・・・ ♪   _c0218490_123242.jpg

この頃の幼かったチビが懐かしいね、メグちゃん^^;
by megu2929 | 2015-06-17 00:21