人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日もしっぽフリフリ♪

便利だけど不便?(>_<)

先週の水曜日はお友達と交野のジュリアでランチ♪


便利だけど不便?(>_<)_c0218490_23552323.jpg



しょっちゅう、ワン抜きで一緒にランチはするんですが




去年、メグが頸椎のヘルニアになって


友達もメグの事をすごく心配してくれてたので元気になったメグを見せに行きました♪



あの時はメグの事が心配で、寝れない食べれないで



友達には心配をかけました^^;



自分の事だと、何とかなるさ、といつも呑気なんだけど



ことメグチビの事となると、弱気になる私です(>_<)




便利だけど不便?(>_<)_c0218490_0178.jpg

私の可愛い可愛い 食いしん坊オジサンのメグと写真を撮ってもらいました~




ランチ後も交野で。先週でもまだ桜が散っていなかったので桜を見に行きました。


このへんだと、みんな背割堤に行くんだけど あそこは人が多いし


交野で桜と言えば妙見が有名なんですが、あそこは駐車場がないし


でもこの交野ドーム?は桜並木がずっと続いて


人が少ないので結構穴場なのだ。


あとは、久御山だったっけかな?あそこも人が少なくて穴場です♪


でも、あそこは数年前に桜の枝を短く切ってから川沿いの桜の見応えが寂しくなりました。







桜を見に行くのにやっとこさ出番が出てきたカート


去年の秋に購入してから使用するのがこの日が初めて(-_-)


今のカートって昔の様にキャリーごと折りたためないんですね(>_<)


なので、カートを下ろして取り付けの準備をしてるときに


早く外に出たいメグチビが大騒ぎして大変です


便利だけど不便?(>_<)_c0218490_033349.jpg






なんとかセットして


便利だけど不便?(>_<)_c0218490_072816.jpg


桜の木の下で~



でも、段差や階段があると大変~


カートって便利なようで不便~


それに、いちいち取り外したり 取り付けをして固定しないといけないし面倒くさい~_~;


便利だけど不便?(>_<)_c0218490_0145031.jpg

次のカートの出番はいつになるやら???













ゴールデンウィークは、久し振りにいつものメンバーの


集まれるメンバーでお出かけ♪


チビがパピーの頃からいつも会っているお友達なので、会った時はやっぱり


他の友達とは全然反応が違います。


ほんとに全然違うのだ。ほんとに嬉しくて楽しそう♪



便利だけど不便?(>_<)_c0218490_0382480.jpg



便利だけど不便?(>_<)_c0218490_0392681.jpg



便利だけど不便?(>_<)_c0218490_0394320.jpg



便利だけど不便?(>_<)_c0218490_0401116.jpg



便利だけど不便?(>_<)_c0218490_056467.jpg
uriさんには特に甘えます♪



便利だけど不便?(>_<)_c0218490_0562140.jpg
そして、タラさんともよく遊びます(^o^)




便利だけど不便?(>_<)_c0218490_059459.jpg



便利だけど不便?(>_<)_c0218490_0591626.jpg




便利だけど不便?(>_<)_c0218490_0593849.jpg



便利だけど不便?(>_<)_c0218490_1164640.jpg



便利だけど不便?(>_<)_c0218490_1175030.jpg
マルチーズ大中小(^o^)




便利だけど不便?(>_<)_c0218490_1181954.jpg



便利だけど不便?(>_<)_c0218490_1205260.jpg



便利だけど不便?(>_<)_c0218490_1233383.jpg



昔はマメに写真を撮っていたので


お友達ワンコとの思い出も沢山♪


最近はほとんど写真を撮らなくなったので


これからはまめに写真を撮ることにしよう~??(^o^)


じゃないと、へたくそ写真に磨きがかかってしまうぅぅぅ(>_<)
by megu2929 | 2017-04-18 00:27