人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日もしっぽフリフリ♪

なっちゃんもいるよ~♪

なっちゃんもいるよ~♪_c0218490_2143746.jpg

先週の金曜日は週一の鍼灸の通院日でした♪
メグだけ?




なっちゃんもいるよ~♪_c0218490_215743.jpg

        むむ???










なっちゃんもいるよ~♪_c0218490_2154331.jpg

チビも一緒でした♪




なっちゃんもいるよ~♪_c0218490_2161231.jpg

ブータレた顔してるけど(-_-)



2ワン共、激太りでカゴがパツパツになってる(T_T)



と言うより変形してる(T_T)






なっちゃんもいるよ~♪_c0218490_2504077.jpg

わずか3~4年程前は2ワン入っても全然余裕だったのに~




なっちゃんもいるよ~♪_c0218490_143578.jpg

片方だけだとスカスカだったのが


今では1ワンでピッタリサイズになってしまいました(T_T)



鍼でダイエットもできないかな@@;



メグの鍼は先生からはもう良くなってきているので



10日~2週間に1度の通院でいいですよ、と先月に言われましたが



まだまだ寒い日が続いているので今月いっぱいまで



週一で通院しています。



その帰りにいつも河川敷に寄ってお散歩して帰ります。



それが楽しみみたいで2ワン共駐車場に着くと寒い日でも大喜び♪






これは先月の写真ですが、とても寒い日だったので洋服を着せたら
なっちゃんもいるよ~♪_c0218490_2215969.jpg

追い風でフードを被ってしまい、前が見えなくて固まってしまいました(^o^)




なっちゃんもいるよ~♪_c0218490_2223036.jpg



なっちゃんもいるよ~♪_c0218490_2225422.jpg


いつも仲良く一緒にクンクンしています








帰ったあとは仲良くお昼寝です♪
なっちゃんもいるよ~♪_c0218490_2235474.jpg

すぐそばにはお水を置いていますよ~いつでもすぐにお水が飲めるように(^o^)



私がメグチビのそばに行くと



チビはしっぽブンブン!そしてすぐにゴロンして


なっちゃんもいるよ~♪_c0218490_2292749.jpg




なっちゃんもいるよ~♪_c0218490_2295116.jpg


メグをはじき飛ばしてしまいます@@;



チビの兄弟もすぐにゴロンするのかなー?



しっぽも値打ちがなくなるぐらいに、すぐにブンブン1日中振ります



チビの残りの4兄妹そうなのかな??037.gif










昔の写真を見ていたら

なっちゃんもいるよ~♪_c0218490_2325824.jpg




なっちゃんもいるよ~♪_c0218490_23321100.jpg

ちょうど今頃 梅を見に行っていた



今年は梅見をしていないな~



なっちゃんもいるよ~♪_c0218490_2352874.jpg




なっちゃんもいるよ~♪_c0218490_2345918.jpg


奈良の月ヶ瀬だったら今末でも梅をみれるかな?





なっちゃんもいるよ~♪_c0218490_2362541.jpg





なっちゃんもいるよ~♪_c0218490_2364193.jpg



メグの元気な間に無理のないようにお出かけをしたいね♪
by megu2929 | 2017-03-07 00:30